家での過ごし方

今週のお題「おうち時間2021」

こんにちは!

私、今年で2021年40代最後の年になりました

現在、コロナ禍の中で

行くところも限られてたのでなんか出来ないか

考えておりました。

そしてあるキッカケで始めた事があります

私の自宅での過ごし方なのですが

最近、33年振りにハマってる

アコースティックギターで音を奏でる事に目覚めてしまいましたね

まさかこの年齢でまたギターを弾いているなんて想像した事もなかったんですね 笑

 

キッカケは娘のオーケストラの練習を見た事に

なんだかビビッと来てしまい

若い頃にバンド活動したい頃をいっぱい思い出して久しぶりサビついた指先を使いたくなり

先月末の誕生日でわがまま言って

嫁さんと子供達2人で購入金を出し合って欲しかったメーカーのギターをプレゼント🎁

して貰いました。

弾けるようになったら

嫁さんと子供達からのリクエスト曲を

奏でて歌ってみたいと思っております。

その練習で自宅時間を有意義に使って

毎日、毎日!練習に励んでいます。