管理職【卒】

こんばんは!( ´艸`)

え∼っと私事でごめんなさい。🙇

ここまで来てお題の管理職から卒業です!

何だか最近、心境の変化でと言うか・・・書き込み辛くて

お恥ずかしながら。。。

人を仕事で使う事での悩みが馬鹿馬鹿しくなってしまいました。

リーダーシップって別に威張って意地張ってまで指図するのではなく

自分の考え方を押し付けをせず何の為に頑張っているのか

どんな感じにして行きたいのかどんなイメージを持っているのか?

お互いを信頼してyesをだせる様にしなければと考え始めてました。

上司と部下がお互いを高めていく為にぶつかりあい話し合いの大切さが必要な事だと

最近、思っておりました。

難しく考えずに気楽に構えて前向きな姿勢を保って

管理職を努めて参ります。www

切り返しだ~( ´∀` )