やっと出来たソフトボール!

今週のお題「好きなスポーツ」

こんにちは!

お盆休みですね。

今回は今週のお題から再スタート

久しぶりの投稿になります。

私は去年の夏にソフトボール🥎の大会で

正規の捕手の方が不在で肩も強いからとの事で

初のキャッチャーを努めて

膝をやってしまいました。

慣れん事したらダメだなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして…

試合後に左膝に違和感を感じてましたが続行

帰宅途中辺りで凄く膝に痛みが走り

その後、かかりつけの整形へ直行🚗

診断結果が出た!左膝十字靭帯損傷との診断…今期のプレーは出来ないとのことでした。

先生の話では、治療とリハビリで

半年~約1年間は無理ですねと言われて

今季は絶望的だなと涙。。f:id:nao709kun:20210814145334j:image

Bracoo 膝サポーター 膝固定 保護 膝痛 怪我予防 膝用 運動用 ひざ サポーター 左右兼用 登山 ランニング バスケ アウトドア スポーツ 3色選択 (ブラック)

それでも負けず諦めずと…治療にリハビリ

をしっかりやって

60歳までやり遂げると誓った思いだったので

ようやく先週末に約1年越しに復活しました♪♪

チームに合流して

軽く汗を流して今後も怪我をしない様に

活動して行く事を

メンバーの方々と話しして誓いました。

久しぶりに握るボール🥎

久しぶりにはまるグラブ

久しぶり握りしめてフルスイングするバット

そしてスパイクを履いて

踏み締めるグランドの土もう!最高✨

それに向かい入れてくれた

メンバー達にありがとう(涙)

私は本当!ソフトボールが大好きで

やっぱりソフトボール🥎はいつまで経っても

辞められませーん!( ◠‿◠ )

因みに野球も大好きです!

f:id:nao709kun:20210814153144j:image

久しぶりの公園グランド…

この日も凄く☀️暑い日でしたので

これが精一杯の撮影でした。🙇‍♂️

ギムニク(GYMNIC) 小さい バランスボール ニューソフトギムニク 表面凹凸なし イエロー 黄 23cm 特製小冊子付