2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

管理職【意見】

今さら聞けない社会人としての常識とマナーQ&A [ 岡澤ひとみ ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る こんにちは! 毎日書くこと決めてるのに中々書けてない。。。 ん^~実にこの世の中は、人間模様が色とりどり 私自身も含めて 考え方も意識も皆それぞれですね。…

管理職【変化】

無知な私・・・ ん~今夜はとても冷えてますねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ ブログを書くのに、丁度いいかもしれない 今日はとても良い日だったな、実に多くをやり遂げた感で充実した一日 部下への指示が的確に出来たから天晴!そんな日もなければやってられない(笑) …

管理職【7日目】Looking back

休みだー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ よっしゃー! と思いきや休みって早いね(涙) あっという間の休日二日間でした。「何~にも考えない一日って欲しいね」 bo~っとしてたいよ(笑笑 しかしながらそうも言っておられず また明日から仕事だ~ああっ 文章が…

管理職【続々】

昨日から私は出張の為、記事を書けなかった… コロナ禍での遠方への出張は気乗りしなかったのですが でも、仕事は仕事だ!と言って向かいました。 ちゃんと「マスク着用、手洗い、うがい、検温、除菌対策」は しっかりしておりますので! ご安心下さいませ。 …

管理職【続】

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書 こんばんは 管理者になって一週間 スタートラインに立ってまだまだ模索中 人を使って動かす自信なし(笑) しかしながらこのままではいけませんね! 私には長年培ったノウハウと高いスキルを持ってるので…