管理職【7日目】Looking back

対話型マネジャー 部下のポテンシャルを引き出す最強育成術

休みだー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

よっしゃー!

と思いきや休みって早いね(涙)

あっという間の休日二日間でした。「何~にも考えない一日って欲しいね」

bo~っとしてたいよ(笑笑

しかしながらそうも言っておられず

また明日から仕事だ~ああっ

文章が『何だか雑になっているよな?』

 

え~っと!( ´∀` )

何とか

管理職になって一週間がちました。

そして週末の和かな休日

ふっとした時に

一週間あった出来事を思い返して反省点やら考えてしまってました。

仕事での私の役割を考えてしまうと居ても立っても居られないので

せっかくのお休みでしたが、まだまだ管理職としての役割を果たす為にも

色々と知識解決策が必要だと思いまして図書館へ向かうことに決めました。

困っときは静かな環境で本を読んでみようと。。。

現代ではインターネットで検索エンジン使えば、いくらでも

調べられますからね!

図書館へ行く必要もないかも知れないですが

でもでも、調べる事があるからこそ!ここは原始的に書店図書館

行って本を読む事が一番です。

パソコン使って楽してしまったら私にとって最大の課題で甘さになる

図書館で本を取り自身の目でしっかりと見て調べて

最確認して身を引き締めて置きたい

今後の果たすべき役割を考えた行動が部下への信頼に繋がっていくのでは

と私は直感的に思いました。

新しい変化を部下と共にいい職場造りを進めて行きたいと思っています。

リーダーとして自身を掴み取りたいな~ガッツだぜ❕