管理職【変化】

無知な私・・・

 ん~今夜はとても冷えてますねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

ブログを書くのに、丁度いいかもしれない

今日はとても良い日だったな、実に多くをやり遂げた感で充実した一日

部下への指示が的確に出来たから天晴!そんな日もなければやってられない(笑)

今日!私が気付いた事が1つ2つ…

それは、状況の変化 と 自身が起こす変化 なのです!  

正直、言って私はそんな気付きに全く敏感ではなかった

実に面白い発見でした…そんな知識もなく知恵もなくでした(´;ω;`)ウゥゥ

いわゆる常に人は変化を求めているのかなと?(笑)

でなければプライベートでも仕事でも面白味がなくなってしまうね

  1. 起きてしまった変化
  2. 自から積極的起こす変化

 

「不連続な変化の時代」を生き抜く リーダーの「挫折力」

まだまだ、この他にもあるかもしれませんが

先ず、私はとにかく

この二つに気付いたので、これからの挑戦に役立つと思いました。

やっぱり2の方が良いかな

自ら変化を意識して行動を起こして行けるようになれたら

また、仕事が楽しく捗って面白いかも知れませんね!

部下や同僚達とコミニュケーションを取って一緒に考えて行動する

今まで以上に、仕事へ取り組む姿勢で

効率化を図って行けるいけるかも知れませんね

あと、これからもっと難題が増えるかも知れないな( ˘ω˘ )

でも、その分だけ一連の流れの中で、やはり変化を求めたイメージ大切ですね

今一度、部下や仲間を信頼して同時に全ての変化に対して行けたら

今までとこれからも、前向きに進んで行けるかなと信じています。

 

自分オリジナルのシナリオ通りにはいきませんが!?

とりあえずは。。。

  • 変化
  • イメージ
  • コミュニケーション
  • 信頼
  • 挑戦

を常に大切にしたいですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(備考)

ん〜ごめんなさいm(_ _)m

私の文章力の無さは

いつも読み返すと…

変だなぁと思う(//∇//)

ちゃんと皆さんに理解して貰える様な

文章力を身につけたい

これでは部下を持ち上に立つ者として

恥ずかしい〜涙

 

頑張って行きます( ◠‿◠ )