管理職【続】

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書

こんばんは

管理者になって一週間

スタートラインに立ってまだまだ模索中

人を使って動かす自信なし(笑)

 

しかしながらこのままではいけませんね!

 

私には長年培ったノウハウと高いスキルを持ってるのでしっかりしておかないとです。

この業界では、ベテランの域入ってるので当たり前かな

部下の方々にはとにかく

教えていく中で身に付けて欲しい事ばかり

私達の職種は『見て触って分けて』

と言う感じで覚えて行けたらと思います。

毎日、ブログ書いて更新していく事と同じくらい

大変だけど毎日続ける事でスキルアップしてもらえれば先が見えて来ますね。

 

教えていく過程で私も一緒に管理職として

学んでいけたらと考えています。

厳しさと優しさのバランスは本当に難しいけど

私からは!とにかく部下の方々には

 

!(^^)!【仕事の楽しさを個々で見出して頑張って欲しいですね】

 

明日は何が生まれて来るかな☆彡